トップページ>SEIKOコラム集>56キングセイコー、56キングセイコークロノメーター 高価買取り致します!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

56キングセイコー、56キングセイコークロノメーター 高価買取り致します!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.28

腕時計メーカーとしてはとても有名なSEIKOの魅力をご存知ですか。

 

今では日本だけではなく、世界で高い評価を得ているSEIKOですが、中でもングセイコーは最高の位置付けとされています。

 

SEIKOにしか引き出すことのできない魅力を、キングセイコーは最高に引き出している腕時計だと言えるでしょう。

 

キングセイコーは、昔から変わることのないアンティークなセイコーの魅力があります。飽きることのない完璧なデザインは、まさにセイコーらしさを生み出していると言えます。

 

時計部分だけではなく、ベルトやバックルまでの細部にまでこだわりとまさに精巧な技術で作られている多くのパーツはファンがたくさんいることも納得できるでしょう。

 

セイコーの技術が詰まっているキングセイコーは、中古品であってもとても高い価格で取引がされていますので、買取を依頼する場合でも高い評価を付けてくれるでしょう。

 

また、古いタイプであってもプレミアなどが付いている場合がありますので、もし使用していないキングセイコーを持っているのであれば、一度買取査定を依頼してみてはどうでしょうか。キングセイコーであればどのようなタイプでも人気があります。

 

間違いなく納得ができる価格で買取を行ってくれるでしょう。

 

お申込み・お問合せ

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日