トップページ>SEIKOコラム集>52キングセイコースペシャル、52キングセイコースペシャルクロノメーター査定します!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

52キングセイコースペシャル、52キングセイコースペシャルクロノメーター査定します!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.28

SEIKOの腕時計の中でも、とても高い評価を受けているキングセイコーは、多くの魅力があります。

 

一般的なSEIKOとの違いは、実際に見ればすぐに分かるはずです。SEIKOの技術が集まっているデザインや機能性、そして細部にまでしっかりとした仕事が行われていることがわかるでしょう。

 

セイコーが作るキングセイコーと、現在販売さているグランドセイコーとの違いは、まさにその時代で作られた最高のプレミアム感があることです。珍しいという面でもインパクトがありますが、それだけではなく52キングセイコースペシャルのようにシンプルでありながら大きな存在感も持ち合わせているのです。

 

セイコーの中には今では手にいれることのできないキングセイコーもたくさんあり、セイコー好きだけではなく腕時計が好きな人であれば誰でも手に入れたい物と言えるでしょう。

 

まさに腕時計を極めた存在になっているキングセイコーは、需要がとても多くありますので中古品としての買取もどの腕時計店でも力を入れています。

 

今自分が所有しているキングセイコーが、どのくらの価値を持っているのかを知る意味でも買取査定を行ってみてはどうでしょうか。

 

日本にしか作ることのできない繊細な技術は、世界でも欲しい人がたくさんいます。

 

お申込み・お問合せ

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日