トップページ>SEIKOコラム集>セイコーティセとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコーティセとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.30

セイコーティセとはおしゃれで素敵な腕時計です。主に女性用です。デザインはキラキラと輝くようなところがポイントです。女性が好むタイプと言っても過言ではないでしょう。例えば結婚式の披露宴に出席するときに付けても華やかです。セイコーにはこのようなカジュアルなタイプもあり幅広い人に支持されています。

 

また同じセイコーのルキアも女性用ですが人気はティセと二分しています。

 

TISSEはどういった年齢の女性にふさわしいのでしょうか?カジュアルさがより強調されています。ティーン世代から利用可能です。高校、大学の入学祝、新社会人のお祝いにもよさそうです。彼氏や夫からの女性へのプレゼントにも選びやすいのではないでしょうか?セイコーは男性ブランドの時計もあります。ティセはふさわしい世代もあるかもしれませんがすべての女性に愛される腕時計です。高校生の頃にプレゼントされて大学生となり、社会人になって、その後、結婚、出産してと長く使えます。

 

このようにセイコーのTISSEは機能的かつデザインに優れた腕時計です。ティセはかわいいだけでなく就活のときに腕に付けても光ります。いろいろなところで活躍できる腕時計です。

 

セイコーティセの買取なら『ローレル』まで

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-930-474

info@used-seiko.jp

営業時間 AM9:00~PM18:00 定休日:土日祝祭日

 

PowerPoint プレゼンテーション