トップページ>SEIKOコラム集>セイコーティセ強化買取中! SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコーティセ強化買取中! SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.30

セイコーはウォッチブランドとして定評がありますが、セイコーティセ(TISSE)は女性的で可愛らしいデザインに仕上がっていて好評です。

 

セイコーの商品の中でも若い女性中心にティセ(TISSE)は人気が高く、当然中古品の流通も活発になっており、買取業者の間でも高値取引されている魅力的な商品になります。

 

ブランド時計を取り扱っている買取業者が近くにあれば、直接ティセ(TISSE)を持っていって査定してもらう方法が有効であり、店頭買取でその場ですぐに現金化してもらう事も可能です。

 

注意したいのはブランド価値を理解してくれない買取業者との取引であり、ブランドの時計に対しての知識を持った所に持っていかないと安値で買いたたかれる可能性があります。

 

近所に時計ブランドを取り扱う専用の買取業者が無い場合は、郵送査定や出張査定を活用する事が有益であり、そうすれば全国の様々な業者と取引する事が可能です。

 

出張査定の場合も住んでいる地域に対応していないと利用出来ないですが、郵送査定の場合は時計を業者に郵送し、査定価格を提示してもらって取引という形になります。そしてその郵送査定は送料無料でおこなってくれる業者もあります。もちろん弊社でも無料買取査定をおこなっております。

 

セイコーティセの買取なら『ローレル』まで!

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション