トップページ>SEIKOコラム集>SEIKO DOLCE&EXCELINEの魅力

SEIKO DOLCE&EXCELINEの魅力

2016.07.01

洗練された大人のライフスタイルに役立てることができるドルチェ・エクセリーヌのブランドは、上質な時計として人気があるセイコーの時計を存分に楽しめる魅力があります。

 

登場から時代が経過しても普遍性をテーマに放たれる魅力は買取の際も高値に導くことが可能です。

ドレスウォッチとして選ばれることが多く、腕元にラグジュアリー感を求める際にもDOLCE&EXCELINEは調和した演出に役立ちます。

 

セイコーは1970年代から洗練されたデザインと実用的かつ上質さの二つを兼ね備えた時計を望む時代のニーズに対応して、1980年に誕生しています。

 

また、2015年にブランド誕生35年を迎えた現在でも、初期のモデルは未だに人気があります。

 

派手になりすぎず、ささやかなDOLCE&EXCELINEの品格は、男女を隔てずに人気を持っています。

自分らしいライフスタイルにも対応した上品さを放つDOLCE&EXCELINEは、男女の両方に求められている理由を十分に持っていると言えるでしょう。

 

ペアウオッチのDOLCE&EXCELINEは、標準電波を受信できるソーラー電波を備えたウオッチです。

海外に出かけるときにも、簡単に時刻修正が行われ、楽しい時間を盛り上げるために貢献してくれます。

 

DOLCE&EXCELINEの新しいモデルや別のセイコーの機種を求めるときには、手放す機会も考えられます。

今自分が所有しているDOLCE&EXCELINEが、どのくらの価値を持っているのかを知る意味でも買取査定を行ってみてはどうでしょうか。只今『ローレル』ではドルチェ・エクセリーヌの高価買取り査定を行っております。

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日