トップページ>SEIKOコラム集>セイコースピリットの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコースピリットの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.07.02

セイコーSPIRITの魅力は、何といってもそのシンプルさという部分にあります。スピリットは、魂を意味する言葉であり、セイコーが持っている魂の結晶として、シンプルなデザインを採用しているモデルとなります。クロノグラフが搭載されているモデルもありますが、スピリットは基本的にシンプルなデザインを基調にしており、色々なものを付けないようにしている工夫をされています。

 

ゴテゴテしているデザインがどうしても気に入らない人にとって、SPIRITは非常に使いやすいモデルとなっています。本当に腕時計としての良さを感じられて、しかもセイコーの技術を体感することができるモデルとなっているので、使いやすさがあります。ビジネスの場でも使いやすいもので、明らかに派手なものを付けており、イメージを悪くすることがありません。どのような場面でも、使いやすいデザインとしてセイコースピリットは販売されています。

 

SPIRITは、価格が安いことでも知られており、セイコーの中でもそんなに高い金額を出さなくても、購入できるモデルとなっています。どうしても高額な負担が強いられると思われているセイコーですが、この商品だけはかなり安くなっているので、手ごろな値段で買える時計となっています。

セイコースピリットの買取なら『ローレル』まで

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション