トップページ>SEIKOコラム集>セイコープレサージュとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』 

セイコープレサージュとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』 

2016.07.02

従来までの伝統を引き継ぎ、高級感を与えているモデルが、PRESAGEとなります。セイコーが作り出してきた機械式時計の正統派を継承するモデルとなっており、プレサージュは男性向けのかっこいいものとして販売されています。現在使われているものは、機械式とは違うものが採用されていることもありますが、これは昔から使われているものを、セイコーの伝統として残しつつ、新しい確信を持たせているモデルです。

 

PRESAGEの特徴は、とにかく男性が好きそうなシンプルさ、そして高級感を残しているデザインになります。中身はシンプルにすることによって、あまり凝ったデザインではないことをアピールしています。それでも、セイコーらしい高級感のある部分は残しており、シルバーなどを基調にした輝かしい部分を持たせています。PRESAGEらしい部分としては、文字盤が固い感じを持っておらず、柔らかい感じをアピールしているのです。

 

プレサージュは、非常に高額なモデルとしても有名で、なかなか手に出せないくらいの金額になることもあります。それほどプレサージュは、使っている技術、そして使われている方法などが、今までのものを継承しつつ、高級な腕時計としての地位を守っているのです。

 

今自分が所有しているセイコープレサージュが、どのくらの価値を持っているのかを気になる方は買取査定を行ってみてはどうでしょうか。只今『ローレル』ではキングセイコーの高価買取り査定を行っております。

セイコープレサージュの買取なら『ローレル』まで

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-930-474

info@used-seiko.jp

営業時間 AM9:00~PM18:00 定休日:土日祝祭日

 

PowerPoint プレゼンテーション