トップページ>SEIKOコラム集>スタッフ紹介

スタッフ紹介

2016.08.01

いつもSEIKO時計買取専門店『ローレル』をご閲覧頂きありがとうございます。

 

『ローレル』買取専門スタッフの古田です。

 

当サイトでは、最新買取実績はもちろん、すべてのセイコーユーザーの方々により一層SEIKOの魅力を伝えたく思い、コラム集などで、セイコーの歴史を紹介して参ります。

セイコーの歴史は古く、この小さな腕時計を戦後の混沌から1から開発していった歴史。また天文台コンクールへの挑戦から始まった精度の進化。まさに日本が世界を代表する精密機械大国の歴史はセイコーと共に歩んできたものだと私は思い、この小さな時計の中にものすごい技術が入っている思うと着用する喜びも倍増致します。

 

そういったセイコー時計を専門に買取いたしております『ローレル』では、独自の販売ルートを確立しており、どんなセイコーの商品でも買取査定が可能でございます。

またお客様が査定に満足いただけない場合も、手数料無料、お客様のお手数をかけることなく取引できますよう心がけております。

コアなファンを多く持つブランドだと思いますが、もし査定をご検討の機会がございましたらローレルまでお送り下さい!

われわれスタッフ一同心を込めて査定致します。

 

そしてスタッフ紹介なので少し個人的な話をさせていただくと、自分が愛用しているセイコー時計はダイバーモデルがお気に入りで、ダイバーモデルを中心に毎日の時計をセレクトしています。

特に電池交換不要モデル、スプリングドライブや、キネティック、ソーラーなどが、浸水の心配が電池交換の必要なクォーツに比べ格段に少なく、なぜダイバーモデルに電池交換が必要な時計を作るの?と思うぐらい安心でき、そしてSEIKOの精度がよりいっそう所有する事の喜びを与えてくれます。

IMG_0304サーフィンのお供もセイコーウォッチ

セカンドダイバー父親から譲り受けたセカンドダイバー!私のお気に入りです。

 

セイコー時計の買取は是非『ローレル』まで連絡下さい。

セイコー好きのスタッフが心を込めて査定いたします。

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション