トップページ>SEIKOコラム集>セイコーの腕時計ジウジアーロデザインウォッチ

セイコーの腕時計ジウジアーロデザインウォッチ

2016.08.22

セイコーによる時計の1つに、ジウジアーロデザインウォッチがあります。セイコーによる他の時計とは、明らかに見た目が異なるのが特徴的です。

 

ジウジアーロウォッチとは?

 

自動車メーカー向けにデザインの開発を行っている「ジウジアーロ・デザイン」がデザインしたモデル。

 

自動車向けなメーカーならではの、レーサーのために開発された腕時計シリーズと言えます。

 

ジウジアーロw680-4070

※弊社が買取りしましたジウジアーロw680-4070モデル

 

そしてジウジアーロデザインウォッチという製品は、まずアバンギャルドなデザインに大きな特徴があります。数あるセイコーの時計の中でも、かなり革新的なデザインだからです。先進的かつ洗練されたデザインが採用されていて、ファンの方々も非常に多いです。

 

そしてジウジアーロデザインウォッチは、クロノグラフモデルに大きな特徴があります。ボタンが腕と垂直方向に設置されていて、レーサーが手袋をしたままでも操作を行えるように開発されており、他のSEIKOの時計とは一線を課したデザインです。

 

ジウジアーロデザインウォッチ1983年に発売されてから現行モデルSCEDシリーズもリリースされています。ストップウォッチの機能が充実しているモデルもあれば、右に少し傾いたデザインのモデルなど様々です。自分のニーズに合わせたモデルを選ぶと良いでしょう。

 

あまり見かけない腕時計の形ですが、全てのユーザーに合った腕時計を開発するセイコー。さすがです。

 

セイコー時計の買取は是非『ローレル』まで連絡下さい。

 

セイコー好きのスタッフが心を込めて査定いたします。

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション