トップページ>SEIKOコラム集>東京都のお客様よりSEIKO 懐中時計、鉄道時計を査定中です!SEIKO時計買取専門店『ローレル』

東京都のお客様よりSEIKO 懐中時計、鉄道時計を査定中です!SEIKO時計買取専門店『ローレル』

2016.09.02

SEIKO時計買取専門店『ローレル』を閲覧頂き真にありがとうございます。

 

今回は東京都のお客様より、無料査定のご依頼がありました。

 

鉄道時計

 

■鉄道時計

 

昭和52年製の鉄道時計となっておりますが、目視で確認できる範囲ではとても綺麗な状態を保っており高価買取が期待出来ます。

 

セイコーの鉄道時計は、現場で使用する時計として、文字を大きくする事で視認性を良くしており、また耐磁性能が高く壊れにくい特徴があり、クォーツ時計ですと、10年持つと言われております。

 

鉄道マニアにも鉄道時計コレクターは多いのではないでしょうか。

 

最近では、スマホなど便利な道具が身近にあり、あらゆるものがハイテク化、洗練されている時代ですが、休日は懐中時計を一つ持ち、アナログに帰ることも新鮮かもしれません!

 

お持ちの鉄道時計の査定なら『ローレル』まで!

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日