トップページ>SEIKOコラム集>セイコーフィールドマスターの魅力

セイコーフィールドマスターの魅力

2016.09.06

陸上のサバイバルウォッチとして販売されているのが、セイコーのフィールドマスターです。

 

登山やサバイバルをしているときは、方向が非常に重要になってくるのですが、フィールドマスターには方位磁石がつけられています。

 

方角がわからなくなったとしても、SEIKOの時計を見るだけで方向を把握することができるために、簡単にどのような方向に進んでいるのかを見ることができます。

 

また、充電機能も変更されています。フィールドマスターには、セイコーが使っているソーラー充電機能が用意されていて、太陽光によって充電ができるようにしています。

 

更に、夜間でも見やすいように、ルミブライト機能が付けられていて、暗いところでも時計を見ることができます。

 

文字盤がしっかりと見られるようにしていて、SEIKOが作り出している技術を多く取り入れたことによって、サバイバル生活をしている中でも、フィールドマスターはしっかりと使えるようにしています。

 

陸上で最高の機能を発揮してくれるフィールドマスターは、セイコーが販売している中でも耐久性の高さが魅力となっています。SEIKOは、陸海空と分けて時計を開発していることもありますが、その陸の分野を担っている時計でもあります。

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション