トップページ>SEIKOコラム集>セイコーランドマスターの魅力

セイコーランドマスターの魅力

2016.09.07

SEIKOのランドマスターサミッターは、登山での使用を目的に作られた時計です。長い歴史を持つSEIKOブランドならではの繊細であり頑丈な作りは、山という過酷な状況にも順応し活躍するということをランドマスターサミッターは体現します。

 

ランドマスターサミッターには気圧測定の機能が搭載されています。SEIKOらしい味のあるアナログ表示を採用しながらも、内蔵された測定器は正確で、使用者は登山時以外でも様々な場面で気圧を把握することが可能です。測定機能には最低気圧のメモリーや呼び出しなど、あると便利なオプションも存在し、デジタルの商品にも引けを取りません。

 

24時針や時差調整機能など、セイコーおなじみの良質な機構は、ランドマスターサミッターにあって使用の上での更なる快適化を図ります。チタンのケースに防水加工と、セイコー時計の頑丈さは既に約束された要素だといえるでしょう。夜光インデックスも使われており、暗い場所でも時間の確認に不自由がありません。

 

セイコーの時計としての魅力が余すところなく組み込まれたランドマスターサミッターは、時計を身に着けて山登りに臨む人を中心に注目を集めます。山というシチュエーションにおいて、登山家たちにそのサポートを託される、それは特別に優れた時計なのです。

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション