トップページ>最新買取実績>セイコークロノメーター買取り致しました!セイコー時計買取専門店『ローレル』

セイコークロノメーター買取り致しました!セイコー時計買取専門店『ローレル』

2016.09.05

石川県のお客さまよりクロノメーターの買取を行っております。

 

セイコークロノメーター

買取り価格:6.500円

セイコーアンティーククロノメーター セイコーアンティーククロノメーター横 セイコーアンティーククロノメーター裏蓋

 

こちらも絶賛稼働中となり、高価買取をさせて頂きました。

 

クロノメーターとは、簡単に説明しますと、スイスの時計協会が独自の基準をさだめ、その条件を満たした時計に付けられる名前で、その基準が現在のISO基準とされています。

 

今回の腕時計は、おそらく1940-1950の戦後まもない亀戸工場で製造したものかと思われます。

 

裏蓋には王冠のマークも刻印されています。

 

戦後の設計思想がセイコーに生まれ始めた時代の時計として、そしてスイス天文台コンクールに追いつけ追い越せとセイコー社が一丸となってクォリティーを求め始めた時計としての価値や魅力がこの腕時計には込められており、今回の査定額にも反映させて頂きました。

 

各種アンティークウォッチの買取も行っております。

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション