トップページ>SEIKOコラム集>埼玉県のお客様よりセイコーアドバンの無料査定の依頼がありました!

埼玉県のお客様よりセイコーアドバンの無料査定の依頼がありました!

2016.10.13

SEIKO時計買取専門店『ローレル』です!

埼玉県のお客様より査定の申込みがありました。

無料梱包キットをご利用いただいております。

.

【SEIKO advan】

7019-7260

.

セイコーアドバン7019-7260

全体的に程度が良いですね!

現品のみの査定です!

風防がセイコーアドバンの特徴であるガラスカットではなくおそらく交換されていると思われます。

ベルトもバックルにアドバンの文字が見当たりませんでした。

ただ動作は安定しており、曜日表示が漢字であることも印象的です。

少しメンテナンスしてカットガラスに交換したらかっこいいだろな~!

買取りしましたら最新買取りにアップ致します!

.

SEIKO時計買取専門店『ローレル』では、中古品の査定を中心に行っておりますが、

動作不良、本体のみ、傷だらけ、付属品など

セイコーに関わるものなら何でも査定いたします!

.

無料梱包キットをご利用なら、ご自宅にいながら査定額がわかります!

例えば現在お持ちの腕時計の価値が知りたい!

今は売りたくないけど相場はどれくらいなの?

などご売却を検討されていないお客様も多数ご利用頂いております!

.

親切丁寧にお客様が愛着のある時計を審査いたします!

腕時計の査定なら『ローレル』まで!

.

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

お申込み・お問合せ

無料宅配キットお申込みフォーム

※お問合せの方も此方からお願い致します。

お問合せ

0120-070-390

メールでのお問合せ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

最新買取り実績