トップページ>SEIKOコラム集>ドルチェ・エクセリーヌ2点で高価買取! SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

ドルチェ・エクセリーヌ2点で高価買取! SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.07.01

こんにちは

本日は私が長年セイコーウォッチの数々を買取をさせて頂いている中で大変状態の良いものが多い腕時計のお話をさせて頂きます。

 

その腕時計はセイコー「DOLCE&EXCELINE」(ドルチェ・エクセリーヌ)。

 

こちら、メンズ用腕時計である「Dolce」とレディース用腕時計である「Exceline」がありますが、

あえてセイコー自身が販売名を「DOLCE&EXCELINE」としていることからも分かるとおりペアウォッチの販売に重きを置いている製品です。

 

勿論「Dolce」及び「Exceline」1点での買い取りもありますが

「DOLCE&EXCELINE」として2点同時に買い取らせていただくことも多い製品です。

 

そしてこの2点同時に揃ってお持ち頂いた時の状態の良さはほぼ確実に高いといって良いです。

洗練された時計盤と針の位置、主張しすぎずしかし美しく、機能性も確かながら腕を飾るにも欠かせない。

そんな腕時計がこのドルチェ・エクセリーヌであるのです。

 

その控えめかつ華やかな美しさから、どの方も大切に使われるのだろうと思います。

そして愛する人とペアで身につけているならなおさらこの腕時計は大切に使われるのではないかと思っております。

ドルチェ・エクセリーヌに限らず、そんな大切に使われた腕時計、

また、何らかの事情で使うことが適わなかった、ほとんど使うことがなかったたんすの奥底で眠っている腕時計、

もしお持ちの方がいらっしゃるのでしたら是非とも買取をさせて下さい。

あなたが大切に使った腕時計を大事に取り扱いさせて頂きます!

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション