トップページ>お客様の声

お客様の声一覧

  • 神奈川県のお客様よりレビュー(口コミ)を頂きました!

    神奈川県のお客様



    今回は神奈川県のお客様より、googlemapにてレビューを頂いております!

    《お客様の声》

    ずっと使用していなかったSEIKOの腕時計を 宅配買取サービスで利用させていただいたのですが、 想像よりも高額でお買い取りいただき感謝しております。 宅配キットの配送やお見積り等すべて 迅速丁寧で安心してお取引きできました。 この度は誠にありがとうございました。

    (さらに…)

  • 兵庫県のお客様より、グランドセイコー、セイコースピリット、ロンジンの査定を完了しております!

    グランドセイコー/8J56-8020 セイコー/S760-0AB0 ロンジン/L4 677 2

    兵庫県神戸市のお客様よりありがたいお客様の声を頂きました!

    セイコースピリット、グランドセイコー、ロンジン買取り

    ローレル御中

    このたび セイコーなどの中古腕時計を買い取っていただきました。価格的に満足しましたし 対応も早かったので喜んでいます。

    知り合いにも 話があったらお勧めしようと思います。ありがとうございました。

    (さらに…)

  • 福島県のお客様より声(口コミ,レビュー)を頂きました!

    買取り商品:グランドセイコー2点

    この度は、気持ち良く買い取りをしていただき、大変お世話になりました。

    素早い対応と査定、振り込み等大変満足しております。

    また機会がありましたら、利用したいと考えます。

    (さらに…)

  • 沖縄県のお客様より口コミ(レビュー)を頂きました!

    買取り商品:セイコークレドール1E70-3260

    ローレル御中

    お世話になりました○○です。

    この度は査定から査定額の提示及び振込みまで、とても迅速で大変気持ち良く買取って頂く事ができました。

    本当にありがとうございました。

    また時計を買取って頂こうか迷った折りには、ローレルさんにご相談させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

    この度は本当にお世話になりました。

    (さらに…)

  • 大阪府のお客様より嬉しい声(口コミ/レビュー)を頂いております!

    買取り商品:セイコードルチェ

    『お客様の声』

    始めての取引完了!
    高価買い取りをうたう買い取り店は腐るほどあるが、実際はショボイ買い取り額を提示する所がほとんどの中、ココは値段交渉の余地がないぐらいの査定額を提示してくれた。

    欠点は、多分土地柄の違いか関西人にとっては、メール送付などの一連のフォローがワンテンポ遅くかんじる。始めての取引では不安を感じるかもしれないと言う所。

    まあ終わって見ればスピーディなので結果よしだがw

    グランドセイコーなど高額取引でもお任せ出来ると思う。


    (さらに…)

  • 兵庫県のお客様より口コミ(レビュー)を頂きました!

    セイコーなどのアンティーク3点

    img_3952

    兵庫県のお客様より、セイコーよりキングセイコー、同じくセイコーのロードマチック、そしてシチズンのアラームデイトを査定完了されたお客様より頂いております!

    【お客様の声】

    今回、ローレルさんを初めて利用した者です。

    無料査定の依頼から始まって、梱包キットでの配送のやりとりや、査定額の提示に至る

    まで、お店の対応が早く、また丁寧さも感じられ、気持ちよく買取をお願いすることがで

    きました。

    査定額も納得感のあるもので満足できる内容でした。(残念ながら動かなくなってしまっ

    た時計についても、最大限の査定をしていただけたと満足しています)

    (さらに…)

  • セイコー以外も高価買取!口コミ(レビュー)を頂きました!

    東京都のお客様より数点の買取りをさせて頂いております!

    Grand seiko 5646-7040 箱付セイコーメカニカル 6R15-00V0セイコーアベニュー 5S21-6A30

    東京都のお客様よりアンケートのご回答を頂きました!

     

    時計買取で検索して複数社が検索されたが、貴店のセイコー専門、高価買取の

    記載が目に留まった。

    対応が迅速で査定額も妥当で安心して買取を任せられる業者との

    印象を受けた。

    (さらに…)

  • 他社サイトより査定額アップ!口コミ(レビュー)を頂きました!

    沖縄県のお客様

    沖縄県より査定のご依頼がありました。

     

    お客様の声

    某大手腕時計専門の会社で一度見積もりを出して貰ったが、ルーセント500円、懐中時計100円。返送後にたまたま御社に辿りつきました。かなりいいお見積もりだっと思います。また利用したい。

    (さらに…)

  • 石川県Yさまより口コミ(レビュー)を頂きました!

    石川県Yさま(40代男性)

    石川県Yさまよりお客様の声を頂きました。

     

    「SEIKOの腕時計が売れるとは思っておらず、買取価格もたいしたものではないと思っていたのですが、

    電話での簡易査定で思ったより価格がよさそうでしたのでお願いしてみました。

    無料キットもあり、また査定もスムーズに審査してもらえ、特にストレスなく取引できたと思います。

    もちろん買い取り価格にも満足しています!」

    (さらに…)

  • ネットの買取は初めて、、口コミ(レビュー)を頂きました!

    30代男性(O様)

    お客様の声をいただきました。

    「親切ていねいに査定して頂けました。

    インターネットでの査定は正直不安でしたが

    説明や、やり取りもスムーズに行われ、金額も納得のいくものでした!」

    (さらに…)