トップページ>最新買取実績>セイコーグランドクォーツ9940-8010東京都のお客様より買い取り致しました!SEIKO時計買取専門店『ローレル』

セイコーグランドクォーツ9940-8010東京都のお客様より買い取り致しました!SEIKO時計買取専門店『ローレル』

2016.10.17

★買取り情報★

【品名】

セイコーグランドクォーツ

9940-8010

【査定ポイント】

セイコーグランドクォーツのお買い上げです!

グランドクォーツとは?

1975年に機械式グランドセイコーの製造が終了し、その後グランドセイコーの後継として誕生したグランドクォーツ。

水晶振動子(クォーツ)を2つ搭載しており、その二つのクォーツを利用する事で年差10秒を誇ります。

つまり現代のスプリングドライブに繋がる元祖グランドセイコーといっても過言ではありません!

セイコー社の機械式時計が世界最高水準に到達し、次にセイコーはクォーツ時計の精度の向上を目指しています。

今回の査定させて頂きましたモデルは多少使用に伴うダメージが見受けられますがまだまだ可動してます!

使用に伴う小傷は各所にございますが激しいこすり傷はありませんでした。

青錆による腐食している箇所が複数ございます。

純正ベルトも付属して頂きましたが、こちら損傷が激しい状況でした。

現状動作確認済み(月差:1分以上平置きでありました)

【買取価格】

4.000円

SEIKO時計買取専門店『ローレル』ではアンティークウォッチの買い取りもジャンジャン行っています!

セイコー売るなら『ローレル』まで!

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

お申込み・お問合せ

無料宅配キットお申込みフォーム

※お問合せの方も此方からお願い致します。

お問合せ

0120-070-390

メールでのお問合せ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

最新買取り実績