トップページ>最新買取実績>セイコーブライツの買取りです!セイコー時計買取専門店『ローレル』

セイコーブライツの買取りです!セイコー時計買取専門店『ローレル』

2016.10.15

ブランド:セイコー

モデル:ブライツSAGZ031

■買取り価格:23.000円

今回は、三重県のお客様から無料査定の依頼を受けており、買取りさせて頂きました!

セイコーブライツのソーラー電波時計です。

セイコーはアストロンのGPS機能や海外の主要都市の時刻をあわすことの出来る電波時計などが最近の強みです!

こういった小さい腕時計が、ソーラーの力などを使い、充電が充分な場合自動でその時刻を合わせて行きます。

特に、暗い場所で保管して、明るい場所にもって行くと目覚めたかのように動き出す姿が可愛らしいです!

さて今回のブライツSAGZ031ですが、使用に伴う細かい傷は確認できますが、これといってダメージは無く保存状態も良好です。

そして、付属品も一式揃っています。

ただセイコー自体が実用時計として価値のあるブランドのため、一般モデルはどうしても低め査定額となってしまいます。。

そういった比較的査定額が付きにくい商品もあるセイコーですが、セイコー時計買取専門店『ローレル』には秘策があります!

なんと!必要でない腕時計を5点一度の査定にお持ち頂けますと20%アップでの買取りが可能です!

そういったサービスや、契約完了時にQUOのプレゼントなど比較的地味に広告活動を行っています笑

無料梱包キットをご利用なら、ご自宅にいながら査定額がわかります。

例えば現在お持ちの腕時計の価値が知りたい!

今は売りたくないけど相場はどれくらいなの?

などご売却を検討されていないお客様も多数ご利用頂いております!

.

親切丁寧にお客様が愛着のある時計を審査いたします!

腕時計の査定なら『ローレル』まで!

.

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

お申込み・お問合せ

無料宅配キットお申込みフォーム

※お問合せの方も此方からお願い致します。

お問合せ

0120-070-390

メールでのお問合せ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

最新買取り実績