トップページ>最新買取実績>SEIKO セイコー Diver’s ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ の買取りを行いました!

SEIKO セイコー Diver’s ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ の買取りを行いました!

2020.06.04

SEIKO セイコー Diver's ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ

SEIKO セイコー Diver’s ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ の買取情報


 

以前にもブラックボーイシリーズは買取させていただきましたが今回再び入荷いたしました。

 

以前のブラックボーイは少しサイズの小さいSKX013でしたが今回は大きめのSKX007です。

おそらくこちらが標準サイズになるのでしょうか…?

ブラックボーイは似たモデル、派生モデルが非常に多いため一概にこれが標準とは言いにくい気がします。(前回の記事では言っちゃってましたが!!)

逆輸入モデルに日本仕様など、歴史が長いため色んなバリエーションが生まれたのでしょう。

ですが一貫して7S系ムーブを積んでいるためどれも信頼性がとても高く、長い間人気が落ちなかったのもそういうことでしょう。

海外にも国内にも多くのマニアが存在し、このブラックボーイをMODカスタムするための専用パーツが大量に出回っているというかなり珍しい時計ではないかと思います。

自動巻きのISO準拠のダイバーズウォッチが新品でも2万円程度で手に入り、外観のカスタムも容易に行えるというのはおそらくこのブラックボーイだけでしょうね。

 

【ブランド名】SEIKO Diver’s

【型番】SKX007

【駆動方式】自動巻き

【仕様】ケース素材:ステンレススチール 防水性能:200m 逆転防止ベゼル

【状態】多少の傷や汚れ、使用感あり

【付属品】なし

【サイズ】幅:約41mm

 

 

 

 

 

査定のポイント


 

 

SEIKO セイコー Diver's ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ

SEIKO セイコー Diver's ダイバーズ SKX007 ブラックボーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いに使用されていたようで、それなりに汚れていたり使用感と思しきスレ傷などはございましたが、比較的キレイな状態でした。

付属品が残っていないため、人によってはベルトを交換する必要があるかもしれません。

こういった時のために付属品類は残しておくことをオススメします。

 


 

こういった有名スポーツモデルはもちろんヴィンテージ品から現行品まで幅広く買取りを行っております。

他店で買い取れないと言われた、壊れていて動かないから買い取ってもらえないだろう…

そんな場合でもぜひ一度当店にお電話ください!お電話にておおよその査定を行うことも可能です!

 

※買取金額はあくまで時価となります。商品の状態や時期によって変動しますのでご了承ください。

 

 

『ローレル』なら無料宅配キットで無料査定!


セイコー買取り専門店『ローレル』では、グランドセイコーなどの高級ラインから日常使用モデルまで何でも買取り致します!

ご不要になった腕時計はもちろん、ジャンクや未使用品の査定も随時おこなっております!

買取り実績セイコー時計買取り専門ローレル

 

是非一度『LAUREL』までお問合せ下さい!

宅配キットお申込み

 

 

 

 

2017y07m20d_114628479

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間 AM9:00~PM17:00 定休日:日曜・祝日

お申込み・お問合せ

無料宅配キットお申込みフォーム

※お問合せの方も此方からお願い致します。

お問合せ

0120-070-390

メールでのお問合せ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

最新買取り実績