トップページ>最新買取実績>SEIKO セイコー Diver’s ダイバーズ SKX009J ペプシ ネイビーボーイ

SEIKO セイコー Diver’s ダイバーズ SKX009J ペプシ ネイビーボーイ

2020.09.30


 

商品情報


 

 

【ブランド名】SEIKO Diver’s

【型番】SKX009J

【駆動方式】自動巻

【仕様】ケース素材:ステンレススチール 防水性能:200m 逆転防止ベゼル 等

【状態】ほぼ新品

【付属品】専用ケース、タグ、説明書 等

【サイズ】幅:約41mm

 

【商品説明】

SEIKOのブラックボーイといえば、SEIKOで一番安価に手に入る本格的ダイバーズウォッチとして有名なモデルですね。

さらにアフターマーケットパーツが非常に豊富で、文字盤から針、ベゼルまであらゆるものが手に入ります。

中には純正にはない色や、過去の名作をオマージュしたものなど遊び心に溢れたものが多く存在します。

自分だけのSEIKOダイバーを作ろう!的な企画が誰にでも出来てしまうのがこのブラックボーイの大きな特徴ですね。

 

今回買い取りさせていただいたのは、そのブラックボーイのバリエーション違いの兄弟機であるSKX009J ネイビーボーイです。

その名の通り若干ネイビーの文字盤とペプシカラーのベゼルがレトロな夏を感じさせてくれる一本。

ちなみに海外生産品(SKX009K)と、海外生産ですが一度国内で調整を受けている国内調整品(SKX009J)で分かれているようです。

東南アジアなどの海外でも絶大な人気を誇るモデル故、こういった他のモデルにはない特殊な生産状況を産むのでしょう。

国内調整品の場合は文字盤にMade in Japanの文字が入り価格も5,000円程アップといったところでしょうか。

今回買い取りさせていただいたものは国内調整品ですので、文字盤にもしっかりとMade in Japanの文字が入っています。

 

3万円ほどで買える200m防水のダイバーズウォッチとしてはコスパも抜群。

入門にも、コレクションにもピッタリの小さな名作時計ではないでしょうか。

 


査定のポイント


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品状態】

購入されてからほとんど使用されていなかったようで、裏蓋の保護シールも残っており全体的に非常にキレイな状態でした。

付属品などもすべて揃っており査定もスムーズに行うことができました。

こういった最近のモデルはもちろんヴィンテージダイバーなども幅広く買取を行っております。

他店で買い取れないと言われた、壊れていて動かないから買い取ってもらえないだろう…

そんな場合でもぜひ一度当店にお問い合わせください。

お電話やメールにておおよその査定を行うことも可能です。

 

貴重な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

 

『ローレル』なら無料宅配キットで無料査定!


セイコー買い取り専門店『ローレル』では、グランドセイコーなどの高級モデルから日常使用モデルまで何でも買い取りいたします。

 

他店で買い取れないと言われた。壊れていて動かないから買い取ってもらえないだろう…

そんな場合でもぜひ一度当店にお問い合わせください。

ご不要になった腕時計はもちろん、ジャンクや未使用品の査定も随時おこなっております。

 

当店のその他の買取事例はこちらをご確認ください。

買取り実績セイコー時計買取り専門ローレル

 

 

また、『ローレル』では商品を送っていただく際に必要な梱包資材を【宅配買取キット】として無料で発送しております。

もちろん送料、査定費、キャンセル料などすべて無料でお申込いただけますので、ぜひご活用ください。

 

メールなどで商品の画像を送っていただくことでも簡単なお見積りをさせていただきます。

また、お電話でもおおよその査定を行うことが可能です。

 

↓無料宅配キットのお申し込みはこちらから

宅配キットお申込み

2017y07m20d_114628479

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間:9:00~19:00

定休日:日曜・祝日

 

メールでのお問い合わせ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降順次回答してまいります。