トップページ>最新買取実績>SEIKO セイコー SEIKO5 レディース SYMB93J1

SEIKO セイコー SEIKO5 レディース SYMB93J1

2020.05.07


 

商品情報


 

 

【ブランド名】SEIKO5

【型番】SYMB93J1

【駆動方式】自動巻

【仕様】ケース素材:ステンレススチール

【状態】軽微な傷アリの美品

【付属品】ケース、タグ

【サイズ】幅:約24mm

 

 

【商品説明】

SEIKOの安価な機械式時計のブランドラインがSEIKO5です。

SEIKO SportsMatic5を祖とし、もう50年以上続いてきた非常に息の長いブランドですね。

安いものであれば1万円前後で買えるため、時計ビギナー達にも重宝されてきました。

基本的には男性向けが多いSEIKO5ですが、今回買い取りさせていただいたのはレディースモデル。

私も色んなSEIKO5を見てきましたがレディースモデルはほとんど記憶にありません。

もちろん長い歴史の中で存在しないわけではないのですが、現行品でSEIKO5のレディースとなると少し珍しい気がします。

 

 

査定のポイント


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品状態】

全く使用されていなかったようで保護シールなどが貼付されたままでした。

タグや簡素なものではありますが箱も残っており査定もスムーズに行うことができました。

以上の結果から買取金額についてもMAXで提示させていただきました。

こういった未使用品はもちろんアンティーク品やジャンク品なども幅広く買取を行っております。

他店で買い取れないと言われた、壊れていて動かないから買い取ってもらえないだろう…

そんな場合でもぜひ一度当店にお問い合わせください。

お電話やメールにておおよその査定を行うことも可能です。

 

貴重な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

 

『ローレル』なら無料宅配キットで無料査定!


セイコー買い取り専門店『ローレル』では、グランドセイコーなどの高級モデルから日常使用モデルまで何でも買い取りいたします。

 

他店で買い取れないと言われた。壊れていて動かないから買い取ってもらえないだろう…

そんな場合でもぜひ一度当店にお問い合わせください。

ご不要になった腕時計はもちろん、ジャンクや未使用品の査定も随時おこなっております。

 

当店のその他の買取事例はこちらをご確認ください。

買取り実績セイコー時計買取り専門ローレル

 

 

また、『ローレル』では商品を送っていただく際に必要な梱包資材を【宅配買取キット】として無料で発送しております。

もちろん送料、査定費、キャンセル料などすべて無料でお申込いただけますので、ぜひご活用ください。

 

メールなどで商品の画像を送っていただくことでも簡単なお見積りをさせていただきます。

また、お電話でもおおよその査定を行うことが可能です。

 

↓無料宅配キットのお申し込みはこちらから

宅配キットお申込み

2017y07m20d_114628479

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

営業時間:9:00~19:00

定休日:日曜・祝日

 

メールでのお問い合わせ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降順次回答してまいります。