トップページ>SEIKOコラム集>兵庫県のお客様より、グランドセイコー、セイコースピリット、ロンジンの査定を完了しております!

兵庫県のお客様より、グランドセイコー、セイコースピリット、ロンジンの査定を完了しております!

2017.05.08

兵庫県神戸市のお客様よりありがたいお客様の声を頂きました!

セイコースピリット、グランドセイコー、ロンジン買取り

ローレル御中

このたび セイコーなどの中古腕時計を買い取っていただきました。価格的に満足しましたし 対応も早かったので喜んでいます。

知り合いにも 話があったらお勧めしようと思います。ありがとうございました。

《買取り商品》

グランドセイコー/8J56-8020

風防にコキズなどはありません。ベゼル、ケース、ブレス等に使用に伴うコキズを確認しております。ベゼルに使用感はありますがそれ以外の状態は良好です。

■査定金額:37.000円

 

セイコー/S760-0AB0

動作確認済み。風防を中心にコキズがあります。

■査定金額:6.000円

 

ロンジン/L4 677 2

動作確認済み。目視では確認しづらいですが風防、10時あたりに使用に伴うコキズがあります。それ以外に目立ったコキズ等はなく、革ベルトの状態も良好です。

■査定金額:21.000円

 

感謝のお言葉を頂き誠にありがとうございます。

SEIKO買取専門店『ローレル』では他店様では評価の付きにくいセイコー商品の買取りを中心に行っております。

例えば他店様でも買取り評価の高いグランドセイコーはもちろんですが、評価の付きにくいクォーツモデルやアンティーク腕時計など幅広く査定を行っております。

今回のようにセイコー以外の商品も高価買取を行っております。

もちろん査定金額に満足いかない場合は即返却OK!

 

国産時計の下取りは『ローレル』までご連絡下さい。