トップページ>SEIKOコラム集>セイコーブライツとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコーブライツとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.30

セイコーは、ブライツという時計も開発しています。このBRIGTZという言葉は、BRIGHTという言葉に、Zを足すことによって生まれている造語で、輝き続ける時計に、技術の追求を続けることを意味しています。その名前の通り、セイコーが持っている技術を積み込み、新しいものを開発してより時計の良さを実感してもらうための取り組みが、このBRIGTZによって作られています。

 

時計に使われている技術も、すごく高いものが採用されていて、セイコーが使っている技術のいいものがそのまま採用されています。それ以外にも、BRIGTZにはザラツ研磨と呼ばれる、特殊な加工が施されています。この加工については、歪みが生じやすいとされている部分をしっかりカバーして、さらに映り込みを防ぐための方法で活用されています。腕時計の問題点をしっかりカバーして、安心して利用できるようにしているモデルとして、ブライツは利用されています。

 

最新の技術をしっかり詰め込んで、ブライツは次々と進化を遂げています。セイコーが利用している技術の多くが使われていて、昔から利用されているもの、現代になって利用されているものが多く採用されており、見た目も男性向けでかっこよさを実現しています。

 

只今SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』ではセイコーブライツの買取り査定を強化しております。使用していないSEIKOウォッチがございましたらぜひ『ローレル』で査定してみませんか?思いがけない査定額が提示されるかもしれません。使わなくなった時計を査定し、次の新しい腕時計の購入に役立てることも出来ます。

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-930-474

info@used-seiko.jp

営業時間 AM9:00~PM18:00 定休日:土日祝祭日