トップページ>SEIKOコラム集>現在使用していない4420キングセイコークロノメーターございませんか?高額査定いたします!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

現在使用していない4420キングセイコークロノメーターございませんか?高額査定いたします!SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.28

セイコーが販売している商品の中には、非常に生産年数が短いものが多数ありました。SEIKOは、あまり評判の良くないもの、新しいものと変更できると判断している段階で、実は生産を止めてしまう傾向がありました。ここで登場する4420キングセイコークロノメーターも、非常に生産年数が短いことで知られており、マニアには非常にたまらない商品となっています。

SEIKOの中でも、高額な分類に入るものとして有名となっています。4420キングセイコークロノメーターは、グランドセイコーと同じくらいの価格で販売されていることもあり、当時は非常に珍しいものとなっていました。しかも2年くらいしか生産されていなかったので、販売されている数が非常に少なく、現在では見つけることが非常に難しいとされています。キングセイコークロノメーターの中でも、製品として非常に安心できるもので、見た目のシンプルさと美しさを持っています。

精密な作りをしているSEIKOの時計でも、様々な機能を持って生み出されているのがキングセイコークロノメーターです。販売されている年数が短いうえに、当時の価格としては非常に高額だったことから、セイコーでもなかなか見つけづらく、買取価格がかなり高くなっています。

只今SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』ではキングセイコーの買取り査定を強化しております。使用していないSEIKOウォッチがございましたらぜひ『ローレル』で査定してみませんか?思いがけない査定額が提示されるかもしれません。使わなくなった時計を査定し、次の新しい時計の購入をおススメします!

 

お申込み・お問合せ

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日