トップページ>SEIKOコラム集>45キングセイコー、45キングセイコークロノメーター買取り致します。SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

45キングセイコー、45キングセイコークロノメーター買取り致します。SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.28

世界のSEIKOで知られるセイコーブランドの時計の中でも、グランドセイコーとキングセイコーの2つのブランドが、特にセイコーの有名なブランドとして知られています。キングセイコーにも熱烈な愛好者が居て、オールドモデルである高級精密機械式(クロノメーター)グランドセイコーと今でも人気でしのぎを削っています。というのも、キングセイコーは1975年に生産を終了しているからです。やはり完全に手に入れることが出来ないセイコーのクロノメーターという価値が高まっていると言えます。

 

45キングセイコー

 

さて、そんなキングセイコーブランドの時計の中でも人気の名機に、45キングセイコーがあります。10振動手巻き式で、44キングセイコーと共に評価の高いモデルです。当然出回る数も少なく、SEIKOの時計マニアでも、なかなか手に入りづらいモデルですから、もし必要なくなって売ろうというなら、かなりの価格が付くのも自明です。

 

しかし、地方に住んでいて、SEIKOの時計を高く買い取ってくれる都市部の業者のところまで、なかなか行けないという方も居ることでしょう。そういう時には、高く買い取ってくれる業者の中には「宅配買取」を行っているところがあります。わざわざ交通費を掛けて出向かなくても、送付するだけで適正価格で買い取ってくれますから、もし売るのであれば是非利用をオススメします。

 

お申込み・お問合せ

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日