トップページ>SEIKOコラム集>セイコープレサージュの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』 

セイコープレサージュの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』 

2016.07.02

セイコーPRESAGEは実用性と機械式を兼ね備えたセイコーブランドの中の一つです。プレサージュの魅力はなんといっても機械式であるというところ。現在の主流は電波時計やソーラー電波などで機械式とでユーザーのよって時計の価値は分かれてきました。機械式は自動にしろ手巻きにしろ、きちんと自分が気にしてあげないと機械式の時計は止まってしまいます。時計の魅力である、時を刻むということが実感でき、愛着が持てるのも機械式のいいところです。

セイコープレサージュメカニカル SARX025 セイコープレサージュ  SARX025

 

プレサージュはセイコーのテクノロジーが詰まっていて正確性が確かなだけでなく、デザイン性も優れているので仕事にも普段使いにもぴったりです。また、機械式ということでPRESAGEは男性モデルと思っている人も多いですが、女性用モデルも発売されており、人気があります。

 

さて、プレサージュを購入する経緯として、機械式が好きだからという人はもちろんのこと、初めは電波時計を買おうと思っていたけれど、機械式は愛着が沸きそうだということで購入する方も多くいらっしゃいます。

 

ただ、ずっと使っていると、新しいものが欲しくなったり、結婚の記念に新しく時を刻め始める時計が欲しいと思う人も多いはず。そんなときは今までのPRESAGEを売り、新しく買うのはいかがでしょうか?買取してもらったPRESAGEのお金で新しい時計を買うと、今までのプレサージュが新しい時計の中で時を刻んでいるような気になれますよ。

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション