トップページ>SEIKOコラム集>セイコークォーツの魅力

セイコークォーツの魅力

2016.07.20

セイコーは日本を代表する時計と言えます。

 

とくに、セイコーのクォーツは、日本だけではなく世界から注目を集めている腕時計です。

 

SEIKOの名で注目を集めている腕時計の歴史はとても長く、40年以上においてその人気を維持してきました。

 

セイコーの大きな特徴としては、 水晶振動子を用いた時計であることです。とても高性能でありさらに時間が狂うことがないこの技術は、世界基準の技術にもなっているほどです。

 

SEIKOのクォーツは、ただレベルの高い技術があるだけではありません。シックでありながら、しっかり存在感があるクォーツは、とくに大人の時計として人気を集めています。

 

また、高級感もしっかり表現されていますので、どのような場面においても活躍できる時計だと言えるでしょう。

 

SEIKOの腕時計を一本持っているだけで十分さまざまなシチュエーションに対応できるはずです。

 

まさにクォーツのパイオニアとされているセイコーの腕時計は、ただ所有しているだけでは満足感を得ることができます。

 

【セイコー】買取りなら

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション