トップページ>SEIKOコラム集>セイコーランドマスター[SBDB015]三浦雄一郎モデル!買取専門店『ローレル』

セイコーランドマスター[SBDB015]三浦雄一郎モデル!買取専門店『ローレル』

2016.09.21

いつも『ローレル』を閲覧頂きまことにありがとうございます。

 

ローレルでは買取りや査定のお問合せはもちろん行っておりますが、セイコーの良さをお客様にもっと知って欲しく、コラムとしてセイコーの歴史や情報をお伝えしています。

 

それこそマニアックな話から、エントリーユーザーにまで幅広くSEIKOの魅力をお伝えできたらと思っております。

 

【セイコープロスペックモデルを代表する男!三浦雄一郎】

 

皆さんは三浦 雄一郎と言う方をご存知でしょうか?

 

最近では高齢でのエベレスト登頂を成功させ、TVのCMなどでもよく見かけますが、なんてったてこの人、エベレストをスキーで滑降しています!普通の人ならエベレスト=登山をしにいくという考えしか思いつかないでしょう。自分もそうです。しかし三浦 雄一郎はエベレストを滑降の対象としています。次元が違います。。そして世界七大陸の最高峰すべて滑降しちゃってます。

 

もちろん富士山もです。しかも富士山ではブレーキにパラシュートを使用しています。。

 

そんなすこし次元の違う三浦 雄一郎様ですが、セイコーからエベレスト登頂のために開発したオリジナルモデルSBDB015があります。

 

ランドマスターSBDB015

 

簡単に説明しますと、

 

スプリングドライブ搭載、竜頭が12時の位置、視認性を確保した少し太めの針、パワーリザーブの表示となっており、素材はサファイアガラス、コンフォテックスチタンを搭載しており、そしてその全ての機能を一つにまとめたデザイン。

 

とにかくデザインが素敵です。

 

一見するとシンプルなモデルですが、少しワイドなサイズに竜頭の位置がアクセントになっており、バツグンにかっこいいです!

 

セイコープロスペックスランドマスター[SBDB015]の査定なら『ローレル』にお任せ下さい!

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション