トップページ>SEIKOコラム集>セイコーブライツの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコーブライツの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.30

セイコーのブライツはデザイン性に優れていることはもちろんのこと、機能性にも優れているのでセイコーの中でも大人気のブランドです。若い人から年を重ねた人まで幅広い層に支持されており、ブライツの買取需要は比較的高値で推移しています。

 

セイコーBRIGTZの買取金額はあなたが思っている以上に高くなるかもしれません!!

 

セイコーBRIGTZは初任給の記念で買った人や社会人でそれなりのものと考え買ったり、プレゼントされたりということが多いです。だからこそ、愛着があって使い続けている人や、大事にしまっている人がほとんどです。ただ、ブライツを売ることによって、新しい時計を手に入れることができます。

 

買取希望のお客様で、グランドセイコーへの買い替え資金にするという方もよくいらっしゃいます。BRIGTZでは物足りなくなってきた。デザイン性がもっとシンプルなものが良くなってきたという好みの変化が挙げられます。

 

また、買取ったブライツの時計をメンテナンスしているとブライツ自身も新たな人のもとで時を刻めることを楽しみにしている気がします。

 

もし、少しでも売ってみようかなと思った人は、査定をお願いすることをオススメいたします。手間なく、あっという間に返答をもらえ、じっくり考えることができますよ。

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション