トップページ>SEIKOコラム集>セイコールキアとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

セイコールキアとは? SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.30

セイコーが女性向けの時計として販売されているのが、LUKIAになります。女性が好きなデザインを採用していること、今までにない奇抜なデザインを利用している部分など、女性の方が気軽に使える腕時計を目指して、ルキアは開発されました。最近では綾瀬はるかさんがイメージに起用されたりしています。また男性のタイプと比べると、色遣いなどの違いが鮮明になっていて、明るい印象を持たせやすくしているところが、ルキアの特徴となります。

 

美しさの中に、技術をしっかり詰め込んでいるところが、セイコーらしいところでもあります。ルキアには、ソーラー電波を利用した技術が使われており、電波を利用して時計の時間を調整できるようにしています。LUKIAを海外で利用する場合でも、現地の時間に合わせることが可能となっており、時差などによって生活に不便な状況が起こらないようにしています。クロノグラフタイプも販売されているので、様々な使い方を考えている女性にも、活用できるモデルとなっています。

 

セイコーが販売している中でも、女性向けに特化しているLUKIAは、スマートなデザインを中心に、幅広い女性に支持されているモデルです。ルキアは20年を超える歴史を持っており、徐々に進化を続けるうちに、これまでにないデザインも確立できるようになりました。

 

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション