トップページ>SEIKOコラム集>グランドセイコーの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

グランドセイコーの魅力 SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

2016.06.02

世界には沢山の時計ブランドがありますが、その一つにSEIKOの名前もあげることが出来ます。

時計に興味がないという人であっても、セイコーやSEIKOのロゴや社名を見聞きしたことがあるものです。

時計と一口にいっても、腕時計、柱時計、目覚まし時計など色々なタイプがありますが、中でも腕時計を身近に感じる人は多くいるものです。

SEIKOの性能や技術面の高さはもちろんのこと、デザイン性も兼ね備えています。

そのため、記念のプレゼントや自分へのご褒美としてセイコーの腕時計を手に入れることも多くあります。

しかし、デザインに飽きてしまったり、違うタイプが欲しくなったりすることがあります。

そんな時には、買取してもらうという方法があります。

しかし、買取ってくれるならどこでもいいという考えでは損をしてしまいます。

大切なセイコーの腕時計を正当な価格で評価してくれる買取業者を選ぶことが大切です。

セイコーの腕時計の中でも、人気があるモデルとしてグランドセイコーがあります。

グランドセイコーの腕時計は根強い人気があるので、より高く買取ってもらうコツがあります。

まず、グランドセイコーを買った時に入っていた箱や付属品などを探すことが大切です。

あと、軽く磨いて綺麗にするだけでも評価が上ることがあります。

何店舗かに査定してもらい、買取金額を比較してから決めることもポイントです。

 

セイコー時計の買取は是非『ローレル』まで連絡下さい。

 

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション