トップページ>SEIKOコラム集>世界一の機密性を実証した飽和潜水時計シリーズ

世界一の機密性を実証した飽和潜水時計シリーズ

2016.09.12

いつも『ローレル』を閲覧頂きまことにありがとうございます。

 

ローレルでは買取りや査定のお問合せはもちろん行っておりますが、セイコーの良さをお客様にもっと知って欲しく、コラムとしてセイコーの歴史や情報をお伝えしています。

 

それこそマニアックな話から、エントリーユーザーにまで幅広くSEIKOの魅力をお伝えできたらと思っております。

 

【セイコーコラム】世界一の機密性を実証した飽和潜水時計

 

飽和潜水時計というと、主に水圧の高い海中でもしっかりと使える時計のことです。

 

深い海中で時計が必要なのかと思われる人もいるかもしれませんが、ダイバーなどは空気の残量を常に気にしなければならないので正確な時計は必須です。

 

「ダイバーズウォッチ」とも呼ばれるこの飽和潜水時計の中でも、特に支持されているのが「セイコー」製のシリーズなのです。

 

セイコーというと、「正確な時計」というイメージがとても強い日本の一大時計メーカーです。

 

海外でも「SEIKO」の名は有名ですし、海外のダイバーも愛用している人は少なくないんですよ。

 

深い深い海の中において安心設計の腕時計をしていくことは、絶対に必要なことですよね。

 

ブランドの絶対的安心感が人気の理由でしょうが、実証のためにしっかりとした水圧実験をしているのも購入の決め手となっているでしょう。

 

セイコーのリリースしている飽和潜水時計と言うと、やはりPROSPEX(プロスペックス)という名前がまず挙がるでしょう。

 

SEIKOの腕時計の品質はさることながら、そのデザインも中々に人気を博していますよね。

 

ダイバーとなると、やはりカッコよくてスタイリッシュな腕時計を着けて華麗に海に潜りたいと思うでしょう。

 

クオリティとデザインから言っても、SEIKOのダイバーズウォッチはとても優れているのです。

 

【セイコー】買取りなら

SEIKO(セイコー)時計買取専門店『ローレル』

お申込み・お問合せ

セイコー時計買取専門店『ローレル』

お問合せ 0120-070-390

info@used-seiko.jp

営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜・祝日

 

PowerPoint プレゼンテーション